2008年07月08日

その渋みがかっこいい

今日は、USEDアメリカ家具を紹介します。
濃いブラウンで、渋みと味わい深い
2列3段のチェストです。
丈夫で収納力にも優れています。
玄関の靴箱、パーテーション、テレビ台として
お使いになれます。

USEDアメリカ家具は、丈夫で収納力も魅力的ですが、
新品には出せないなんともいえない味わい深さも
魅力のひとつです。
新品も好きですが、
どちらかというと、こういう味のあるほうが
私は好きです。

その渋みがかっこいいその渋みがかっこいい



同じカテゴリー(used furniture )の記事
本棚
本棚(2012-01-31 13:29)

涼しいですね。
涼しいですね。(2010-09-26 15:35)

used mirror
used mirror(2010-02-22 14:37)

us buffet
us buffet(2010-02-19 14:35)

Night table
Night table(2010-02-12 14:25)

深みのあるグリーン
深みのあるグリーン(2009-08-24 18:06)


Posted by toma at 16:00 │used furniture 
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

かっこいいですね~。。。

個人的には広い部屋に映えるイメージ
なんですが、色合いとか、その家具が出す
雰囲気がなんか、かっこいいです^^

僕も部屋にこういうの置けたらな~
なんて憧れます。。。
Posted by よしもつよしもつ at 2008年07月08日 19:49
日曜日にお邪魔しました^^

やっぱり素敵な家具達ですね~♪

また、お邪魔したいと思います。

写真撮りたかったんですが
旦那と一緒だったので
ゆっくり撮れないなぁと思い
遠慮しました。

次回は撮らせて下さ~い^^
Posted by Yuki.kYuki.k at 2008年07月09日 01:31
存在感のあるかっこいいチェストですね~。
玄関の靴箱にってアイディア、いいな~と思いました!
夢(妄想?)が膨らみます。笑
Posted by mafuu at 2008年07月09日 01:41
よしもつさん
 コメントありがとうございます。
 アメリカ家具は、一つ一つ色合いや味わい深さが違います。
 また、そこも魅力でかっこいい家具です。

Yuki.kさん
 コメントありがとうございます。
 日曜日にいらっしゃっていたんですか。
 ごあいさつできず、残念です。
 また、お店に遊びにいらして下さい。

mafuuさん
 コメントありがとうございます。
 みなさん、いろんな使い方しているみたいです。
 食器をいれたり、テレビ台にしたりと・・・
 靴箱は・・・・このチェストを靴箱にできるくらい広い家に
 住みたいですね。笑
Posted by toma at 2008年07月09日 13:54