2008年08月03日

BENCH

こんにちは 今日那覇市では一万人エイサーが行われていまね~。 
今日はベンチを紹介します
暖かみのあるこのベンチは ダイニングテーブルに合わせても良いですし
そっと壁際におかれても可愛らしい表情を見せてくれるベンチです。
軽量に仕上げていますので 女性お一人でもラクラク移動ができますよ 

このベンチは、脚の部分にタモ材を使用しており、
座面のファブリックはブラウンを張っています。
塗装はオイルフィニッシュで仕上げました。

BENCHBENCH



同じカテゴリー(original furniture)の記事
ベンチ 入荷
ベンチ 入荷(2015-11-08 13:45)

新作!
新作!(2013-05-10 17:11)

WORK DESK 
WORK DESK (2013-01-16 13:54)

NEW! 
NEW! (2012-03-02 15:24)

BENCH
BENCH(2011-11-20 16:30)


Posted by toma at 14:50 │original furniture
この記事へのコメント
わざわざご来店ありがとうございました^^

アイビー・ハートカズラです@@

覚えてたかな!~^^
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2008年08月03日 16:37
ありがとうございます。
忘れそうだったので、帰ってすぐ書きとめました^^;
アイビーとハートカズラのおかげで
お店も少し涼しい雰囲気になりました。
観葉植物が、入荷しましたらよろしくお願いします。
Posted by tomatoma at 2008年08月03日 17:30
tomaさんこんばんは♪
私の問い合わせにお返事くださって
ありがとうございました。
今回の記事で紹介されているベンチも素敵ですね^^
Posted by *ara* at 2008年08月04日 01:00
araさん、こんにちは
 いえいえ、こちらのほうこそ!
 このベンチの生地が好きなんですよ~
 思わずスリスリしたくなります(笑)

 
Posted by toma at 2008年08月04日 14:23