2008年08月09日

スツール三兄弟

スツール三兄弟
こんにちわ。 GROWTH RING  です。

8月17日に「とみとん」で行われる
一日限りのイベント
「空中タウン」まで あと一週間となりまして
その出店の準備でパタパタしている毎日です。

今日はお部屋を飾る小さな家具「スツール三兄弟」
を紹介したいと思います。

雰囲気を素朴な感じにしたかったので
材料は柔らかい質感をもった杉を使いました。

花台にもなるように座面の部分は平らにしてあります。

高さは 25cm ・ 32cm ・ 38cm の三種類で
邪魔にならない小さいサイズで作りました。

ちょっとしたお部屋の飾りつけにおススメです。
スツール三兄弟







同じカテゴリー(original furniture)の記事
ベンチ 入荷
ベンチ 入荷(2015-11-08 13:45)

新作!
新作!(2013-05-10 17:11)

WORK DESK 
WORK DESK (2013-01-16 13:54)

NEW! 
NEW! (2012-03-02 15:24)

BENCH
BENCH(2011-11-20 16:30)


Posted by toma at 13:21 │original furniture
この記事へのコメント
昨日は、、

まにあいませんでしたね^^
Posted by もりお at 2008年08月09日 14:07
案の定、、、

つかmってました。。
Posted by もりお at 2008年08月09日 14:08
もりおサン今晩は~ 昨日は楽しかったですよ^^
今度 焼鳥&ビールいきましょう~^^  
Posted by toma (n) at 2008年08月09日 23:55
ブログをご覧いただき、有り難うございます。
8月17日に「とみとん」で行われる
「空中タウン」のご準備で、お忙しいことでしょう。 
時節柄ご自愛下さい。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年08月11日 13:53
ホヌさん
 コメントありがとうございます。
 準備とお盆が重なって大変です。
 もう少しなので、頑張ります!
Posted by tomatoma at 2008年08月15日 01:56