2008年09月10日

納品してきました

前に紹介した丸脚タイプのダイニングテーブルが出来上がり、
昨日お客様の所へ納品してきました。

今回、納品してきたお家は新築で
白一色のシンプルな外見で、           
階段などに見られる細かいデザインが
とてもスタイリッシュでかっこいい家でした。

納品してきました納品してきました


















家に入ると、外見の雰囲気とは違って
生活感をおさえた作りで
窓から入る自然な光が部屋中を明るくしていました。
また、仕切りの少ない開かれた空間は、
家族のコミュニケーションを大切にした家づくりを感じました。

ナチュラルで仕上げたダイニングテーブルと
子供の椅子に使用しているストッケ社の赤のトリップトラップとの
相性がとても良くて、スタイリッシュの中に木の温もりが感じられるキッチンスペースになりました。

納品してきました納品してきました


















今回注文して頂いたOさん、とっても気さくな方で話しやすく、
何度もお店に足を運んでいただきありがとうございました。
息子さんもとても面倒見がよく、私の息子と遊んでいただき
とても感謝しております。また、ぜひお店に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております^^




同じカテゴリー(order made)の記事
黒板&ハンガーフック
黒板&ハンガーフック(2016-04-09 09:53)

ベンチ 棚板有
ベンチ 棚板有(2016-03-26 15:39)

セール中〜
セール中〜(2016-02-20 13:26)

フレーム
フレーム(2016-01-31 15:17)

カウンターチェア
カウンターチェア(2016-01-20 12:52)


Posted by toma at 17:35 │order made
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
素敵なお家ですね~。
とても明るくて、シンプルで、ほんとに素敵。
それから
ダイニングテーブルも素敵です♪
こういうお家や家具にあこがれます^^
Posted by *ara* at 2008年09月12日 16:44
こんにちわ。
お久しぶりです。
本当に素敵な家ですよね^^
照明などもとてもおしゃれでしたよ。
Posted by toma at 2008年09月12日 21:47
初めまして!
どこからか飛び込んで たどり着きました

家具も店内の雰囲気も凄く好きで 毎日覗かせてもらっています
とても気持ちのいい家とテーブルが ピッタリですね
まだすこし先ですが わたしもその際にはぜひお願いしたいと
楽しみにしています♪
早くショップにも お邪魔したいな^^
Posted by ユコ at 2008年09月13日 01:38
はじめまして、ユコさん。
コメントありがとうございます。
ぜひ、お店の方へ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております^^
Posted by tomatoma at 2008年09月14日 12:54
お久しぶりです。
OH!shiroです。
みなさまお元気ですか?

新築祝いだのなんだかんだと
バタバタの一か月でして、
やっとお店のサイトを見させて頂きました。

我が家をアップして頂きまして、
ありがとうございます!
感激☆です。

テーブルは大好評です。
たくさんの人に見てもらってますよ。
みんなに羨ましがられています。

丁寧に丁寧に作って頂いて
本当にありがとうございました。

ずっと大切にします…
Posted by yuiyui at 2008年10月20日 20:57
yuiyuiさん

おひさしぶりです^^
嬉しいご報告にみんなでよろこんでます。
私たちもブログでyuiyuiさんの家を紹介したところ
大好評でしたよ。
今度、カフェスペースができるので家族皆さんで
遊びにいらしてくださいね^^
チャイルドスペースもありますので!
Posted by toma at 2008年10月21日 19:03