2008年10月04日

新しいシリーズ始めます!

新しいシリーズ始めます!
こんにちわ。 GROWTH  RING です。

そろそろ GROWTH RING が
一周年を迎えるということで
今までに気づいたことや感じたことを
カタチにしようと
新しいシリーズを製作していくことになりました。


木でしか出来ないこと
木では出来ないことを
パーツごとに考えて材料を選びました。

天板は水につよい 合板 を使っています。
拭き掃除がとても簡単です。
木部は使うと、より風合いが出るように
ナチュラルに仕上げました。




使いやすく、ナチュラルなj感じの
シリーズです。



新しいシリーズ始めます!
これからこのシリーズのアイテムを
店頭に増やしていくので
お近くにお越しの際は
お店に遊びに来て
見て頂けたら嬉しいです。



同じカテゴリー(original furniture)の記事
ベンチ 入荷
ベンチ 入荷(2015-11-08 13:45)

新作!
新作!(2013-05-10 17:11)

WORK DESK 
WORK DESK (2013-01-16 13:54)

NEW! 
NEW! (2012-03-02 15:24)

BENCH
BENCH(2011-11-20 16:30)


Posted by toma at 13:57 │original furniture
この記事へのコメント
いつも すてきだな~とながめています
 
新シリーズも すごくいい感じです
今は見てるだけのミーハンジャ~ですが GROWTH RINGの家具の似合う家へ住むのがわたしの夢です♪
これからも がんばってください
Posted by ユコ at 2008年10月04日 22:54
はじめまして足あとから来てしまいました。ご訪問ありがとうございました。
前々から気になっていたお店だったので思いきってコメントさせていただきました
いつもブログ拝見させてもらってます。いいですね店舗があるって それもあんなに素敵なお店でうらやましいです。
私達の夢です。近くですのでこれから度々来店しちゃうかもこれからもブログ楽しみにしています。
Posted by ムラトモ at 2008年10月05日 10:03
♪ユコさん
 コメントありがとうございます。わたしもユコさんのブログいつも拝見させて  いただいてます^^
 新シリーズもどんどんお目見えしますよ。
 作りたいものがたくさんあって、みんなであーでもない、こーでもないってい いながら楽しんで作っています。
 ユコさんの夢が叶う時、私たちもお手伝いさせていただきますね。



♪ムラトモさん
 はじめまして。私も気になってムラトモさんのブログ訪問しました。
 アイアン雑貨とても素敵です。娘さんもかわいいです。
 お住まいが近くなんですか?ぜひぜひ、遊びにいらして下さい^^
 私もブログ楽しみにしてます。
 
 
  
 
Posted by tomatoma at 2008年10月05日 13:43