2008年10月16日

スツールボックス

最近、コンビニで見つけた塩アイス。
とっても気になります。
どんな味なんでしょう?

今日は、子供のおもちゃ入れにと製作したスツールボックスを
紹介します。
このスツールボックスは、スツールとしてお使いになれますし、
ふたを開けるとおもちゃなどが収納できるようになっています。
子供用にとつくったのですが、
大人の方でも十分座ることができます。
ファブリックも6色から選ぶことができ、
どの色にしようか?迷ってしまいますね^^
脚付きやキャスター付きなども
製作していますので
楽しみにしててくださいね。

スツールボックススツールボックス











スツールボックススツールボックス











スツールボックス



同じカテゴリー(original furniture)の記事
ベンチ 入荷
ベンチ 入荷(2015-11-08 13:45)

新作!
新作!(2013-05-10 17:11)

WORK DESK 
WORK DESK (2013-01-16 13:54)

NEW! 
NEW! (2012-03-02 15:24)

BENCH
BENCH(2011-11-20 16:30)


Posted by toma at 19:05 │original furniture
この記事へのコメント
こんなの見たことない!!!

実物を早く見たいので今度お店行きまーす!!!
Posted by たけ2 at 2008年10月16日 22:18
たけ2さん

ぜひぜひ、お店に見に来て下さい~

お待ちしてます!
Posted by tomatoma at 2008年10月18日 14:34
ステキなイスですね!(^^)!

おもちゃが収納できるのって
嬉しいですね(^ム^)

オシャレなイスだから、
値段も高いですか??
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年10月19日 17:41
ラベンダーさん

ありがとうございます。
これで息子も片づけ上手になってくれるとありがたいのですが(笑)
ラベンダーさんのおなかの子性別わかったんですねー
男の子ですか、楽しみですね^^
Posted by tomatoma at 2008年10月20日 15:02