2008年12月24日

今日のタマちゃん

昨日は、遅くまでパソコンで年賀状を作っていました
毎年のことなのですが、もっと早く作っておけばと思いつつ
いつもぎりぎりで大慌て^^;
今年は、白以外に薄いピンクやグリーンの年賀はがきが販売していましたよ。
色つきのはがきは、切手の絵柄がかわいいですよ♪
 
そして 今日の猫のタマちゃん
お庭で日向ぼっこ 最近はこの鉢植えの中がお気に入りです^^

家に保護したての頃はまだ今より小さくて
最近では随分、大きくなり甘え上手^^



今日のタマちゃん今日のタマちゃん
今、年賀状書いてます、急がねば・・・         今日のタマちゃん



そして、今日から¥3000以上お買い上げの方、
ささやかですがGROWTH RING Factoryより
小さなおうちストラップのクリスマスプレゼントを用意しています
ロゴ入りで可愛いですよ^^
今日のタマちゃん









      Happy Merry Christmas!
 



同じカテゴリー(出来事)の記事
OPEN 2016
OPEN 2016(2016-01-06 15:02)

開催中〜
開催中〜(2015-12-12 14:57)

POP UP STORE  開催中‼︎
POP UP STORE 開催中‼︎(2014-12-06 13:08)

敬老の日
敬老の日(2014-08-29 15:49)

SALE中
SALE中(2014-07-26 15:04)

鍋敷き入荷
鍋敷き入荷(2014-07-25 16:27)


Posted by toma at 15:43 │出来事