2009年01月09日

USダイニングテーブルのリメイク

今日は、息子を隣に座らせて仕事をしています
本を見たり、クルマのおもちゃで遊んだりと今日はとおとなしくしているので
仕事がはかどっています^^
いつもこうだと嬉しいのですが・・・・(そうもいかず笑)

USダイニングテーブルのリメイク
         おりこうさんでした

アメリカUSED家具のダイニングテーブルをリメイクしたので紹介します
もともとあった大きなダイニングテーブルを
形はそのままで、使いやすいサイズにリメイクしました  
こちらのUSダイニングテーブルは、お客様のご希望のサイズでリメイク出来ますので
詳しくはスタッフへお訪ね下さいね^^

USダイニングテーブルのリメイク
 W1450  D820   H750  ¥17,800


*ちょっと遅いお知らせですが、
 2009年1月号のおきなわJOHOにGROWTH RING Factoryが掲載されてます
 詳しくはおきなわJOHOをご覧くださいね!



同じカテゴリー(remake)の記事
パイプ椅子
パイプ椅子(2012-12-22 15:44)

座面の製作
座面の製作(2012-05-22 14:40)

リメイク 本棚
リメイク 本棚(2010-09-01 15:12)


Posted by toma at 17:39 │remake
この記事へのコメント
tomaさん こんばんは^^
息子さん おりこうさんですね♪
集中して遊んでいる姿がかわいいです。

「おきなわJOHO」に掲載されているのですね!
さっそくチェックします^^
Posted by *ara**ara* at 2009年01月10日 00:22
araさん、こんにちは♪
昨日は、おりこうさんで仕事もずいぶんはかどりましたよ
いつもそうだとうれしいのですが・・・・
男の子なのでそうもいかず^^;
息子は、集中するとお口がとんがるのです
その姿がかわいかったのでを写しました
すみません、親バカですね(笑)
Posted by toma at 2009年01月10日 11:00