2009年02月22日

くるみボタン

こんにちは、いい天気で気持ちがいいですね^^
昨日から読谷の残波岬ではやちむん市が開催されています
行きたかったなぁー



くるみボタン

GROWTH RINGで小椅子やスツールボックスなどに使われている生地のはぎれを使って
くるみボタンを作りました
マーブルチョコみたいでおいしそう ではなく かわいいー♪
全6色です
ヘアゴムの飾りや帽子や小物などのアクセントに使ってみてはいかがでしょうか



同じカテゴリー(original zakka)の記事
Totebag...
Totebag...(2015-01-11 17:22)

part.3
part.3(2015-01-09 15:53)

poster&flame   part.1
poster&flame part.1(2015-01-09 15:02)

ハンマー!?
ハンマー!?(2014-07-27 14:05)

GB 
GB (2013-05-15 14:35)


Posted by toma at 15:41 │original zakka
この記事へのコメント
はじめまして。
くるみボタンかわいいですね~★
 ホント、マーブルチョコみたい!!たべたいなぁ(*´艸`*)
Posted by ドロップドロップ at 2009年02月22日 16:42
はじめまして。ドロップさん
コメント有り難うございます。
マーブルチョコみたいですよね^^
食べたくなったので、仕事帰りに買って帰ろうと思います(笑)
Posted by tomatoma at 2009年02月22日 18:24