2009年03月03日

沖縄市工芸フェア

こんにちは、こう曇りの日が続くと晴れの日が恋しくなります
当分、曇りや雨の日が続くそうですよ
息子は、テレビの天気予報を指さして
「あめ あめ」 と言います わかるのかな・・・


沖縄市工芸フェア
今日は、イベントのお知らせをします
いよいよ来週の12日~15日にプラザハウスで第7回沖縄市工芸フェアが開催されます
GROWTH RINGも初出展致します

*日時  3月12日(木)~15日(日)の4日間

*時間  10:00am~20:00pm

*会場  プラザハウス ショッピングセンター  
      入場無料  
 
フェアでは沖縄市の工芸品の紹介コーナーや
県内の織物・ガラス・木工・染物・革工芸・陶芸の作家による作品の展示即売、製作の実演や体験教室なども行わます

GROWTH RINGは、
2階の上りエスカレーター近くに出展します
是非、お近くお越しの際はいらして下さいね^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 14:03 │お知らせ
この記事へのコメント
おー!いいですね^^ 楽しそう

また遊びにいきたいです。。
Posted by morio at 2009年03月03日 14:34
こんばんわー(^-^)
ぜひ、遊びに寄らせてもらいますね。
楽しみにしてます♪
Posted by xing at 2009年03月03日 23:28
morioさん
 
ぜひ、遊びにいらして下さい。
木工以外の工芸品もあるので、たのしいはず。

xingさん
工芸品を見るだけでなく製作体験もできるのでいいですよね^^
私もたのしみです。
ぜひ、遊びにいらして下さいね^^
Posted by toma at 2009年03月04日 12:55
はじめまして!
昨日おきなわJOHO買ってみて、今足跡をみたら、なんか見たことあるなぁとおもったら・・・
作品もすごいかわいらしいですね!
女性が好みそうなものばかりで気にいりました。
工芸フェアに私達も初出展するんですよ!お互い良い作品を作っていろんな人に工芸のすばらしさをひろめたしょうね!
Posted by TARUGO at 2009年03月08日 12:04
TARUGOさん

はじめまして、いよいよ12日から沖縄市工芸フェアですね。
私たちも今回初出展です。
ジャンルは違えども、いろんな人に工芸品の素晴らしさを知って頂く
いいイベントですよね。
お互い頑張りましょう!
工芸フェアで、お会いできるのを楽しみにしていますね。
Posted by tomatoma at 2009年03月08日 18:57