2009年03月08日

天然酵母のパン屋さん

今日の午前中、
パン屋さんから注文を頂いていたショーケースの納品に行ってきました^^
このショーケースは、アメリカUSED家具のハッチをリメイクしたものです
背板のベニヤをガラスに変え、脚の部分はキャスターを取り付けています
脚の部分がキャスターなので
移動も楽にできます


お店のオープンは、4月中旬予定!

体にやさしい天然酵母と国産小麦を使用した手作りのパンで
お店の場所は、那覇市首里の末吉町の住宅地にあり、
自宅を改造した隠れ家的なパン屋さんです

内装は木を基調とした落ち着いた雰囲気で、
店内にはオーナーさんのコレクションのミッドセンチュリー家具と小物が
センス良くディスプレイされていますよ

今回、カメラのバッテリー切れで写真が少ししかとれませんでした・・・ 
お店の雰囲気を伝えられなくて、すみません
オープンの前に、パン屋さんの場所などの詳細をお知らせしますね^^

天然酵母のパン屋さん天然酵母のパン屋さん



同じカテゴリー(remake)の記事
パイプ椅子
パイプ椅子(2012-12-22 15:44)

座面の製作
座面の製作(2012-05-22 14:40)

リメイク 本棚
リメイク 本棚(2010-09-01 15:12)


Posted by toma at 17:51 │remake
この記事へのコメント
天然酵母のパンと聞けばどこまででも飛んでいきますよ。
このお写真だけでもセンスのよさがわかります。ショーケースもシックだわ。
Posted by まみまま at 2009年03月09日 12:53
まみままさん

はじめまして、まみままさんは天然酵母パン好きなんですね^^
4月中旬オープンで、私も心待ちにしているんですよ
また、ブログで紹介しますのでまみままさん楽しみにしててくださいね♪
Posted by tomatoma at 2009年03月09日 14:50