2009年03月17日

春の手作り市

3月12日~15日の4日間、プラザハウスにて開催された沖縄市工芸フェアも
無事終わりました^^
期間中、たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました♪
お店も1週間近くお休みし、皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした・・・
今日から、通常営業しております
お店の近くに来た際は、遊びにいらして下さいね^^

工芸フェアの模様は、後日ブログに書きます♪



春の手作り市

暖かくなったので、外へ出かけるのが楽しいですね♪
3月は、もうひとつ外で出店するイベントがあります
それは22日(日)、南城市玉城にある玉泉洞で開催される春の手作り市に出店します


日時  平成21年3月22日(日) 10:00~18:00

場所  おきなわワールド 文化王国・玉泉洞
     王国村内

入園料   大人600円、小人300円
               (王国村入園料)

手作り市ブログ 
http://handmademarket.ti-da.net


たくさんのお越しをお待ちしています!!
ぜひ、春の手作り市を楽しんでくださいね^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 16:49 │お知らせ
この記事へのコメント
工芸フェアお疲れ様でした♪
でもすぐイベントなんですね~!
体調崩さないように頑張ってくださいね♪

マテリ&シールやさんのhanaeです。
これからもよろしくお願いしま~す
Posted by マテリマテリ at 2009年03月18日 09:59
マテリさん

工芸フェアお疲れ様でした。
今度は、外でのイベントなのでお天気が心配です
マテリ&シールやさんのhanaeさん
こちらのほうこそ、宜しくお願いします。
Posted by toma at 2009年03月18日 14:23
工芸フェアお疲れちゃんでした!
あのお家、コレクション化しちゃいそうです(´∀`)
22日のイベントも楽しそうですね。
出没しちゃうかも♪
Posted by xing at 2009年03月19日 03:07
xingさん

工芸フェアお越しいただいてありがとうございました^^
私も楽しみにしているイベントなんです
野外なので、ちょっとお天気が心配です・・・
Posted by tomatoma at 2009年03月20日 14:47