2009年05月11日

新しい家族

今日の天気  くもり時々雨

昨日は母の日でしたね
私は主人の実家でご馳走を囲んでお祝いしました
今年の母の日は、あれこれ悩んだ結果、
実家の母も主人の母もコーヒーが好きなので
コーヒーと焼き菓子セットをプレゼントしました
2人喜んでくれたので、うれしかったです

そして、私も息子から初めて母の日のプレゼントを頂きました
私の似顔絵をプレゼント
上手にかけてました(笑)  ありがとう
新しい家族


あと、我が家の新しい家族を紹介します
それは・・・・ネコちゃんです
前ブログに載ってたタマちゃんは、無事飼い主の元へ・・・
まだ、生まれて数か月です
名前は りー  
どうぞ、よろしく
 新しい家族


----------------------------------------------------------------------

*最近のGROWTH RING

 主人も青木君も家具の見積もりや製作などで毎日忙しく過ごしています
 また、オーダーメイドのベットや美容室の店舗什器などの注文を頂きましたので
 こちらのほうも出来あがりましたらブログで紹介しますね



同じカテゴリー(出来事)の記事
OPEN 2016
OPEN 2016(2016-01-06 15:02)

開催中〜
開催中〜(2015-12-12 14:57)

POP UP STORE  開催中‼︎
POP UP STORE 開催中‼︎(2014-12-06 13:08)

敬老の日
敬老の日(2014-08-29 15:49)

SALE中
SALE中(2014-07-26 15:04)

鍋敷き入荷
鍋敷き入荷(2014-07-25 16:27)


Posted by toma at 14:22 │出来事
この記事へのコメント
お久しぶりです~
あぁ~似顔絵、書いてもらえるなんて嬉しいですね(`▽´)ノ♪
僕もいつか…。
ニャンコ!!!
もしかしてちょっと目ヤニとかひどくないですか?
mementoで飼っていたマーチンのはじめの頃に顔が似ているので。
1週間くらい目薬さして治したのですが。
猫を飼えるなんて羨ましいいいいい
Posted by r e n g ar e n g a at 2009年05月12日 16:10
rengaさん

こんにちは。
最近、猫飼い始めたんですけど
目ヤニがひどくて今日病院連れて行きました
ひどくなると失明するらしくて・・・
急いで行ってきました
かわいいですよぉ^^
Posted by toma at 2009年05月12日 18:54