2009年05月17日

オリジナルの本棚

今日の天気  はれ


暑いですね・・・
クーラーかけようか迷っています
外から入る風も心地よくて好きなんですけどね^^





お店にオリジナルの本棚が入荷しましたので紹介します
この本棚は、A4サイズなどの大きな雑誌が立てて
収納できるように製作しました
また、細身で軽量なので場所もとらず
移動も楽にできます

オリジナルの本棚オリジナルの本棚


材料  ハコの部分  タモの突板     脚の部分    タモの無垢材

仕上げ  オイルフィニッシュのブラウン

サイズ  W600  D210  H490

※スタッキング可能



同じカテゴリー(original furniture)の記事
ベンチ 入荷
ベンチ 入荷(2015-11-08 13:45)

新作!
新作!(2013-05-10 17:11)

WORK DESK 
WORK DESK (2013-01-16 13:54)

NEW! 
NEW! (2012-03-02 15:24)

BENCH
BENCH(2011-11-20 16:30)


Posted by toma at 16:07 │original furniture
この記事へのコメント
素敵な家具ですね。 最近転勤で沖縄に戻ってきました、 そしたら私たち
浦島たろう状態です・・・・笑   色々買い換えたい物がありますが、引っ越しですごい出費です・・・お店に行ってみたいんですが、まだ一人で行く自信がありません。 写真と一緒にお値段もお願いします。
Posted by サンタ ローサ at 2009年05月19日 04:43
はじめまして、サンタ ローサさん

コメント有り難うございます。
家具の写真と値段をメールで送りますので
左側にあるオーナーへメッセージに
ご連絡頂ければ助かります
お手数おかけしますが、
宜しくお願いします。
Posted by toma at 2009年05月19日 11:45
お久しぶりのコメントです

いい感じの本棚ですね

無駄がなくて・・・・・

でもオシャレ♪

足のデザインもいいですよね

オヤジが買おうかな???(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2009年05月20日 23:45
未来のオヤジさん

久しぶりですね、

未来のオヤジさんの楽しいブログいつも拝見していますよ

この本棚、サイズも大きくないのでちょっとしたスペースに

置けるっていうのがいいです

オヤジさん、買っちゃいますか(笑)
Posted by tomatoma at 2009年05月23日 13:44