2009年05月31日

沖縄タイムス 週刊ほーむぷらざ

今日の天気  はれ

梅雨は、終わっちゃったの?って思うぐらい
とってもいい天気です
あまりの気持ちよさに息子のてっちゃんも
早い昼寝タイムです



28日木曜日の沖縄タイムスの週刊ホームプラザ
「おしゃれ変身道?」のコーナーで、
GROWTH RINGが掲載されています

沖縄タイムス 週刊ほーむぷらざ

この記事を書いている
トータルビューティーアドバイザーの佐野まりもさんは、
以前アメリカ家具のリメイクの姿見を購入して頂きました
とても気に入って頂いて、うれしいです^^


今回、紹介された姿見は、
アメリカUSED家具をリメイクしたモノで
サイズは縦1730×横710のとても大きな姿見です
フレームはオーク材で、オイルフィニッシュで仕上げています
色はナチュラルとブラウンから選べます

沖縄タイムス 週刊ほーむぷらざ

佐野まりもさん、お店を紹介して頂きありがとうございました
今回の梅雨に負けない!ヘアスタイリング とても勉強になりました
私もクセっ毛なので、梅雨の時期はホント困ります
ヘアスタイルが決まらないって方、どうぞ参考にしてみてくださいね

佐野まりもさんは、講座や個人相談も行っていますよ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 14:26 │お知らせ
この記事へのコメント
まえまえからブログ拝見して、コメントいれたかったuechiです^^

いつもGROWTH RINGさん店舗の前を歩くたびに
中に入ってみたいけど高級そうだなぁというイメージがつよくて
いまだに一度も入店してません・・・

オーダーで子供(4歳)の勉強机をつくるとしたら、
だいたいどのくらいの
お値段ですか?
Posted by uechi at 2009年06月04日 13:03
uechiさん、コメント有り難うございます^^

uechiさんのブログ拝見しました
スタプラニングさんで働いているのですね
私は去年インテリアのイベント?でお伺いしたことがあります
もっとお話ききたかったのですが、用事で少ししか居られませんでした

オーダーで勉強机ですね
作りたい形や素材によっても値段が変わります
もしよろしければ、お店に寄って
お話できればと思っています
Posted by tomatoma at 2009年06月05日 15:16
tomaさんへ

わかりました^^ 
幅を測って、今度、お伺いしたいと思います。

最近の記事の「まな板」も素敵ですね(^◇^)

ブログ見てもらってありがとうございます☆
はい。すぐ近くで働いていますよ~
ショールーム店内では、カーテンのサンプルやクッションを多数
そろえておりますので、いつでもご来店ください♡
Posted by uechi at 2009年06月08日 13:23
uechiさん

ぜひ、お店の方へいらして下さいね♪
お待ちしております。

この前、ゆっくりショールーム拝見できなかったので
今度お伺いしますね
その時は、よろしくお願いします^^
Posted by tomatoma at 2009年06月08日 15:46
tomaさんへ

こちらこそ、よろしくおねがいします^^
お待ちしております☆

お子様の弁当作りは
いろいろ考えますよね^^わたしも同じ気持ちです。
Posted by uechi at 2009年06月09日 13:20
uechiさんへ

お弁当作り無事終わりました
全部食べれたかな?
今日、家に帰ってからの楽しみです^^
Posted by toma at 2009年06月10日 13:34
tomaさんへ

わかります~

弁当箱あける瞬間、ドキドキでたまりませんよね^^

空っぽの時、とてもうれしいですよね^^
Posted by uechi at 2009年06月11日 12:48
uechiさん

その日は仕事終わって、まっすぐ家へ
家に着くなり、すぐお弁当箱を開けてしまいました!笑
空っぽの時、ホント嬉しいです
息子を褒めてあげました^^
Posted by tomatoma at 2009年06月12日 13:43