2009年07月12日

美容室「cacette」のレジカウンター

美容室「cacette」のレジカウンター







今日は美容室「Cacette」のレジカウンターを
紹介したいと思います。

カウンターもまたお店の雰囲気を印象付ける
大事なエレメントの一つです。



美容室「cacette」のレジカウンター
オーナーの「店舗づくり」のイメージの
「男っぽさ」を意識して
レザー調の柄と
内装と馴染むように
天井と同じブラックの2色で製作しました。

材料は 「メラミン合板」 仕上げです。
このメラミン合板の特徴は
色合いを豊富な種類から選べるところです。
美容室「cacette」のレジカウンター
床と壁の材料が決まっていたので
色合いの合う10種類程のサンプルを出してから
オーナー夫妻と一緒に選びました。

収納たっぷりのカウンターです。




同じカテゴリー(shop)の記事

Posted by toma at 13:05 │shop
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。。

いい感じですねぇー

椅子もカウンターもGOODです

暑い日が続きますが、お互いいい仕事をして行きましょうね♪

これからもますます頑張ってください。。。。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2009年07月12日 15:39
未来のオヤジさん、おひさしぶりです

今回、美容室の店舗什器を作らせて頂きました

ホント暑い日が続きますね・・・・
工房で製作しているのお二人もヒーヒーいってます

これからもいい仕事ができるよう頑張りたいと思います
Posted by tomatoma at 2009年07月13日 13:40