2009年08月19日

押し花のその後

今日の天気   あめ


押し花のその後


降ったりやんだりの変な天気
きっと、私の住んでいるとこでも降っているかも・・・・
たくさん洗濯もの干してきたのに残念です

このあと、お出かけ予定の方は傘を持って出かけたほうがよさそうです


8月2日の記事で紹介した押し花を使って
ポストカードを作ってみました
写真立てに入れて飾るとなんだか素敵

まだ、上手に出来ないので
お友達へのプレゼントはもう少し先になりそうです




*明日、木曜日は定休日です



同じカテゴリー(出来事)の記事
OPEN 2016
OPEN 2016(2016-01-06 15:02)

開催中〜
開催中〜(2015-12-12 14:57)

POP UP STORE  開催中‼︎
POP UP STORE 開催中‼︎(2014-12-06 13:08)

敬老の日
敬老の日(2014-08-29 15:49)

SALE中
SALE中(2014-07-26 15:04)

鍋敷き入荷
鍋敷き入荷(2014-07-25 16:27)


Posted by toma at 14:29 │出来事
この記事へのコメント
はじめまして♪
とっても可愛い押し花ですね!
ワイヤープランツですね^^
うちにもあるので、ぜひ押し花やってみたいです!
幼い頃、野の花を摘んでは押し花にしていました。
温かい懐かしい思い出がよみがえってきました♪

ほんと♪額に入れるとなんて素敵なのでしょう(^^)
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2009年08月19日 14:37
はじめまして、コメント有り難うございます
ワイヤープランツの押し花です^^
だいぶ長くなったのでカットして、
捨てるのがもったいないので
押し花にしました

モスグリーンさんもぜひやってみてくださいね♪
Posted by toma at 2009年08月19日 16:12
久しぶり~
押し花かわいくできてるね♡
あなたのそういう趣味、素敵です!
そういえばうちの実家に押し花を作るキットみたいなのが
あったはずよ~
母上に聞いてみたら~?
Posted by rumi at 2009年08月20日 11:33
こんにちは
と~ても ステキに仕上がってますね♪

私のアサガオも ...ほったらかしで^^"

ワイヤープランツって言うんですね かわいい~
私も 次は葉っぱでチャレンジしてみます!!
今日早速 娘が帰ってきたら
アサガオから 見てみよ~
Posted by ユコ at 2009年08月20日 16:35
rumiちゃん
ひさしぶりー^^
かわいくできてる? うれしいなー
お母さんに聞いてみるね
あるといいね♪



ユコさん
こんにちは
私は、ちゃんと出来ているかドキドキしながら
開けました 笑

アサガオはどうでしたか~?
花はちょっとむずかしそうですね
私も今度花にチャレンジしてみますね^^
Posted by toma at 2009年08月22日 13:09