2009年09月09日

木のトレイ・・・

今日の天気  はれ

朝晩涼しくなったけど、昼間はまだあついですね
去った、日曜日はビーチパーティで
日焼け止めをたっぷり塗ったのに日焼けしていました
ホント、こんがり小麦色になっています・・・
いい歳なのにねー
このあと、シミにならないか心配だな^^





今日は、木のトレイを紹介します
まだ、試作の段階ですがほぼこの形で決まりです
あとは、サイズや使い心地などの細かい部分を修正して
出来あがりです

木のトレイ・・・

木のトレイが完成しましたら、
またブログやホームページで紹介しますので・・・
お楽しみに-

GROWTH RINGのHPはこちら→



同じカテゴリー(zakka)の記事
BEESY
BEESY(2014-02-11 14:43)

MUG 入荷
MUG 入荷(2013-10-02 16:27)

本日入荷
本日入荷(2013-02-18 14:33)

APRON & WALL BAG
APRON & WALL BAG(2012-12-23 14:38)

入荷しました
入荷しました(2012-05-20 14:50)

外が似合います。
外が似合います。(2010-08-04 14:49)


Posted by toma at 15:21 │zakka
この記事へのコメント
こんばんは~♪
「木のトレイ」良いですね^^
完成が楽しみです。

それからHP、拝見しましたよ♪
シンプルでカッコいいですね~。
Posted by ara at 2009年09月09日 23:01
araさん、こんにちはー
ありがとうございます

私も「木のトレイ」の完成が待ち遠しいです
HPも見て頂いてうれしいです
まだ、雑貨などは載せてないので
早くのUPできるようがんばります♪
Posted by tomatoma at 2009年09月11日 15:59