2009年09月16日

お休みのお知らせ

今日の天気   はれ

お休みのお知らせ

もうすぐ、大型連休ですね
連休中の予定は決まりました?
私たちは、19、20日はベースで行われる工芸フェアに出店します
先ほど、ベースパスが届きました
うぁー、いよいよかー
初めての出店で不安はあるけど、一生懸命がんばってきます

*お知らせ
19、20日はベースで行われる工芸フェアに出店するため
お店はお休みさせて頂きます

21日(月)から通常営業となります
また、21~23日の連休中は休まず営業致しますので
お近くお越しの際はお店に遊びにいらしてください
お待ちしております



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 14:37 │お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは☆☆
二日連チャンの工芸フェア楽しみですね☆☆
イベント頑張ってきて下さい☆

本当は今週の水曜日、産業支援センター帰りに、
顔出したかったけど、私のお店のお留守番さんが、
かなり、不安そうだったので、行き帰り高速で、
立ちよる事が出来ませんでした。
本当にごめんなさい☆

でーすーがー、次回、10月にも、チャンスの日が
ありそうなので、時間が作れたら遊びに行きたいと思います。
その時にはよろしくお願いしますね♪♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年09月19日 00:00
こんにちは
コメント有り難うございます
工芸フェアで沖縄市まで行ったけど、
チャンスがなくいけませんでした・・・
私もチャンスがあったら、
お店へ行きますのでその時はよろしくおねがいします♪

いつでも構いませんので
遊びにいらしてください^^
Posted by toma at 2009年09月21日 13:50
tomaさん、家具可愛いのが見たいので、
今度、那覇に足運んだ際は遊びに行きますね☆☆
お互いのチャンスが会う日が楽しみですね(笑)

イベントおつかれさまでした☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年09月22日 01:45