2009年09月22日

去年の今頃・・・

今日の天気  はれ

去年の今頃、「どんなブログを書いていたかな?」って振り返ってみると
spwさんのうつわを紹介していました
その時購入したカップは、毎日使用しています
使い心地がよくて、手に取ってしまうんですよ
なかなか工房へお邪魔できませんが、
近いうちチャンスをうかがって行きたいです

spwさんのホームページはこちら→
お二人のブログも好きです





今日は、先日紹介した木のトレイが出来上がりましたので紹介します
木目の美しさをいかしたシンプルなつくりは、器や料理を引きたててくれます
朝食やティータイムなどいろいろ楽しめます
大小ありますので、用途によって使い分けてもいいですね

去年の今頃・・・

材料   タモ材

仕上げ  オイルフィニッシュ ナチュラル

サイズ  小  380×200
      大  480×300
  



同じカテゴリー(original zakka)の記事
Totebag...
Totebag...(2015-01-11 17:22)

part.3
part.3(2015-01-09 15:53)

poster&flame   part.1
poster&flame part.1(2015-01-09 15:02)

ハンマー!?
ハンマー!?(2014-07-27 14:05)

GB 
GB (2013-05-15 14:35)


Posted by toma at 16:24 │original zakka