2009年10月16日

明日は、ヤシの木かげのおにわ市。

今日の天気  あめ

今日、午前中に那覇市古波蔵にある珈琲専科NIETZSCHE(にーちぇ)さんに
リメイクのテーブルを納品してきました

ここ1週間、曇りや雨のお天気でイヤになります
明日、おにわ市ですが
天気予報 雨でした・・・
しかも70%   これは確実降りますね

気になるおにわ市ですが、雨天決行とのことです!
商品が濡れないか心配ではありますが、
出店者のみなさんと来てくださったお客様と一緒
おにわ市を楽しみたいと思っています




お知らせ
 誠に勝手ながら、今日16日(金)おにわ市準備のため16:00までの営業となります
 明日、明後日はお休みさせて頂きます
      
      16日(金)  16:00まで
      17日(土)   お休み
      18日(日)   お休み
      
      19日(月)  通常営業

 ご迷惑おかけしてすみません  
 宜しくお願いします



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 12:39 │お知らせ
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。

おうちも我が家のポイントになってます!

熱い中おつかれさまでした。

これからもよろしくおねがいします。 ^^
Posted by バムセ at 2009年10月17日 23:18
バムセさん

おにわ市お越しいただいてありがとうございました
この日は夏のように暑かったですね
また、ブログにお邪魔しますね
こちらのほうこそ、よろしくおねがいします♪
Posted by toma at 2009年10月19日 13:10