2009年10月27日

温もりと素朴さ

今日の天気  はれ

気持ちのいいお天気です
風も心地いいし、なんだかうれしくなります♪



今日は、木製のハンガーラックを紹介します
すっきりとしたラインのシンプルで丈夫な作りのハンガーラックです
無垢材を使用しているので
木の温もりと素朴さが感じられる仕上がりになっています

温もりと素朴さ
材料  レッドオーク    
仕上げ  オイルフィニッシュ ナチュラル



また、和室・洋室問わずお使い頂けます
コートなど長尺物もかけられます

hanger ruck
size W600 D480 H1480

※size変更可能です 
 お気軽に相談してください



同じカテゴリー(original furniture)の記事
ベンチ 入荷
ベンチ 入荷(2015-11-08 13:45)

新作!
新作!(2013-05-10 17:11)

WORK DESK 
WORK DESK (2013-01-16 13:54)

NEW! 
NEW! (2012-03-02 15:24)

BENCH
BENCH(2011-11-20 16:30)


Posted by toma at 15:26 │original furniture
この記事へのコメント
初めまして。
自分でハンガーラックを作りたいと思い、
世の中にハンガーラックでどんなものがあるかネットで
みていたときに、こちらの作品に出会いました。
細部に惚れ惚れしました!

ど素人の自分ですが、
少しでも木の面白さを感じたいと思います!
応援しています。
Posted by ナガノケイゴ at 2012年09月13日 21:35
ナガノケイゴ 様

はじめまして。
コメントありがとうございました。
とてもうれしいです、、、励みになります。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by toma at 2012年09月14日 13:46