2009年11月04日

プレ展示

今日の天気  はれ

いい天気です
朝は、雨模様だったのにね・・・
洗濯物ほしてこればよかった  トホホ


今日から、プラザハウスショッピングセンターの1階で
来週開催されるウッディフェアのプレ展示がはじまりました
GROWTH RINGは小椅子やボックスベンチを
展示させて頂いております
11月10日(火)まで展示されていますので
プラザハウスに行く際にはぜひご覧くださいね

プレ展示


いよいよ、来週12日(木)に第14回沖縄ウッディフェアが開催されます
たくさんのご来場お待ちしております

第14回 沖縄ウッディフェア
「たのしむ、木ごころ、島ごころ」  ~ つなげよう森と人 ~

日時  11月12日(木)~15日(日) 4日間
時間  10:00am~8:00pm
場所  プラザハウスショッピングセンター(沖縄市久保田)


明日、木曜日は定休日です



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 18:34 │お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは☆☆

12日遊びに行きますよ〜♪
家具見れるのが楽しみです☆☆
イベント準備頑張ってね☆☆
Posted by sweetskoza at 2009年11月04日 20:13
4日に偶然プラザハウスに行ったらnさんに会ってビックリしました。
イベント続きで忙しいとは思いますが
体調を崩さないようにね!
Posted by rumi at 2009年11月06日 12:32
sweets kozaさん

こんにちは、12日ですね
会えるのを楽しみにしています♪


rumiちゃん

昨日、言ってたよ 笑
説明会がプラザハウスでだったんだ
携帯忘れて届けたから、
もしかしたらあえてたかもしれんね

時間があったらウッディフェア来てね♪
Posted by tomatoma at 2009年11月06日 13:27