2010年02月08日

vol.3  cafe de TESTA

今日の天気  はれ

久しぶりに晴れましたね
家具の配達があるので週間天気見てみると、
明日からまた雨模様です・・・



vol.3  cafe de TESTA

今日はGROWTH RINGも参加するイベントのお知らせです
TESTAさんのイベントで、帽子をメインにしたパーティー
第3回  帽子倶楽部  に参加させていただきます
今回も帽子掛けを展示させていただきます

日時 2月20日(土)  21:00 start

場所  cafe santeria

詳しい内容は、こちらのブログをどうぞ → 


morioさん、いつも声をかけて頂きありがとうございます
あと、画像拝借しました  すみません

 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 14:39 │お知らせ
この記事へのコメント
今回もばたばたとして終わってしまいましたが、、

結構集まってくれて嬉しかったです

展示の評判が良かったようですよ^^

また次回も御願いしますねー
Posted by morio at 2010年02月21日 05:16
帽子倶楽部vol.3 お疲れさまでした

私たちは毎回、少ししかお手伝いできなくてすみません^^;

こちらのほうこそ、次回もお願いします!
Posted by tomatoma at 2010年02月22日 18:48