2010年04月23日

入荷しました

今日の天気  あめ

お待たせしました
品切れしていたフライヤー立てが、出来上がりましたので紹介します
このフライヤー立ては壁に貼り付けることもでき、
手軽にポストカードや写真を飾ることができます
今回は、タモ材で4種類つくっています
2個セットですので、お好きなものをお選びください

入荷しました入荷しました
この4種類です・・・


明日の大人の学祭にもどっさり持っていきますね
入荷しました




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 14:01 │お知らせ
この記事へのコメント
tomaさんお久しぶりです^^
大人の学際出店されるのですね~。
頑張ってくださいね♪
行きたいな~。
行けるかな~。
Posted by  ara ara at 2010年04月24日 12:37
araさん、おひさしぶりです
大人の学祭出店してきました~
いろんなアーティストの方にお会いできて
楽しいイベントでしたよー

また、機会がありましたらいらしてくださいね^^
Posted by toma at 2010年04月26日 14:17