2010年07月31日

オリジナル スリッパ立て

今日の天気  はれ

今日もいいお天気になってよかったですね
息子も外で遊べる~と喜んでました



今日はスリッパ立てが出来上がりましたので紹介します
以前紹介した後、店頭に並べるとすぐ売れてしまいました

今回はホワイトとブラックの2色ご用意しました
木の部分はタモ材
オイルフィニッシュで仕上げています
先は斜めにカットしており、スリッパが収まりやすいようになっています

オリジナル スリッパ立てオリジナル スリッパ立て

皆さんは、どちらが好みですか?
ナチュラルなホワイトもいいな~、シャープなブラックもおススメです!



お知らせ
 当分の間、平日は11:00~17:00までの営業となります
 ※平日17:00以降ご来店の場合はご連絡ください




同じカテゴリー(original zakka)の記事
Totebag...
Totebag...(2015-01-11 17:22)

part.3
part.3(2015-01-09 15:53)

poster&flame   part.1
poster&flame part.1(2015-01-09 15:02)

ハンマー!?
ハンマー!?(2014-07-27 14:05)

GB 
GB (2013-05-15 14:35)


Posted by toma at 13:53 │original zakka