2010年08月01日

new 外看板

今日の天気   はれ

今日は国際通りで1万人エイサー踊り隊ですね
恥ずかしながら一度も観に行ったことが無いんです
今年は行けないけど、来年は息子と一緒に行けるといいなぁ






new 外看板





お店の外看板が新しくなりました^^
素敵でしょ~

作ってくださったのはKEY OF LIFEのNASHIROさん、デザインはBROOK FIELDのKAZUMAさん
かっこいい看板を作ってくださって、
ありがとうございます!


KEY OF LIFE
BROOK FIELD



同じカテゴリー(出来事)の記事
OPEN 2016
OPEN 2016(2016-01-06 15:02)

開催中〜
開催中〜(2015-12-12 14:57)

POP UP STORE  開催中‼︎
POP UP STORE 開催中‼︎(2014-12-06 13:08)

敬老の日
敬老の日(2014-08-29 15:49)

SALE中
SALE中(2014-07-26 15:04)

鍋敷き入荷
鍋敷き入荷(2014-07-25 16:27)


Posted by toma at 15:57 │出来事
この記事へのコメント
カッコイイ♪
おしゃれな看板ですね
いい感じです!

先日はフライヤー置かせていただき

ありがとうございます。。。。

最近はぜんざいも始めましたので、

近くへお越しの際は

ぜひ遊びに来てください。。。

まだまだ暑い日が続きますが

お仕事がんばってください。。。。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年08月02日 13:27
先日は、ありがとうございました^^

ぜんざいはじめたのですねぇ
最近も旦那さんと「ぜんざいたべたいねぇ」と言っていたところなんです・・・
うれしいなぁ

未来のオヤジさんも毎日暑いですが、
お仕事がんばってください!
Posted by toma at 2010年08月03日 14:53