2012年06月05日

夏バテに

今日の天気  くもり

お天気もよくなってきましたね
台風3号、、、来なくてひと安心
去年来た台風が強かったのでちょっと心配してました

今日の朝の番組で、ゴーヤーの特集がやっていました
暑くなってきているので食べたいな~と思っていました^^
ゴーヤーの苦みには、
胃を活性化させる働きがあり夏バテ対策に有効なんだそうです
また、中のワタをてんぷらにして食べていたのにはびっくりしました・・・
おいしいのかな?
今度、捨てずにワタのてんぷら作ってみたいと思います




夏バテに

まな板にくるみオイルを塗りました
くるみの香ばしい、いい香りがします
乾いたら、店頭に並べます
木のまな板お探しの方、見にいらしてください!



同じカテゴリー(出来事)の記事
OPEN 2016
OPEN 2016(2016-01-06 15:02)

開催中〜
開催中〜(2015-12-12 14:57)

POP UP STORE  開催中‼︎
POP UP STORE 開催中‼︎(2014-12-06 13:08)

敬老の日
敬老の日(2014-08-29 15:49)

SALE中
SALE中(2014-07-26 15:04)

鍋敷き入荷
鍋敷き入荷(2014-07-25 16:27)


Posted by toma at 17:05 │出来事