2013年07月26日

明日、納品

今日の天気  はれ

昨日、7月上旬に兄のところに赤ちゃんが産まれたので
お見舞いに行って来ました
女の子です、かわいかったですよ^^




明日、納品

明日、Y様から注文いただいたダイニングテーブルの納品があります
納品に向けてオイル拭きをしました
当店の家具のほとんどのものは、オイルフィニッシュで仕上げています
オイルフィニッシュで仕上げると、使い込むほどに風合いや味わい深さが増します
また、艶を長く保つために、半年~最低でも1年に一回オイルをすりこみます
柔らかい布にオイルを染み込ませて、よくすりこんだ後
別の布で乾拭きします 
布はいらなくなったTシャツなどでOKです
自宅でも簡単にお手入れですることが出来ます

お手入れ法などでわからないことなどがありましたら、
お気軽にお尋ねください!

INFO
 明日27日(土)は、納品のため1:00pm頃~3:00pm頃まで
 お店をcloseします。
納品から戻り次第、お店はopenしますので
 ご来店の際はご連絡頂けると助かります。
 (急に変更することもありますので予めご了承ください)


同じカテゴリー(出来事)の記事
OPEN 2016
OPEN 2016(2016-01-06 15:02)

開催中〜
開催中〜(2015-12-12 14:57)

POP UP STORE  開催中‼︎
POP UP STORE 開催中‼︎(2014-12-06 13:08)

敬老の日
敬老の日(2014-08-29 15:49)

SALE中
SALE中(2014-07-26 15:04)

鍋敷き入荷
鍋敷き入荷(2014-07-25 16:27)


Posted by toma at 14:17 │出来事