2014年05月14日

ミニ黒板と木のトレイ

今日の天気 雨

梅雨入りしてスッキリしないお天気が続きますね。
息子は小学校生活にも慣れ、新しい友達も出来き
毎日楽しいと言ってます♪



久しぶりのブログとなってしまいました。
その間、ブログを見てくださった皆様
ありがとうございます。

今日、お店にミニ黒板と木のトレイ(小)が入荷しました。
ミニ黒板はスタンド式です。
今回は黒板消し付きです。
ちょっとした伝言を書いたり、
インテリアとしても使えます。

ミニ黒板と木のトレイ
サイズ 300×200

木のトレイです。
木目の美しさを活かしたシンプルな作りは
器や料理を引き立ててくれます。
サイズは大小あります。

ミニ黒板と木のトレイ
サイズ 380×200

気になる方はお気軽にお立ち寄りください。









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-04-04 10:47)

あと2日
あと2日(2016-02-28 14:05)

info
info(2016-02-17 11:07)


Posted by toma at 14:34 │お知らせ