NEW! 

toma

2012年03月02日 15:24

今日の天気  くもり

今日から琉球ゴルフクラブでダイキンオーキッド 
レディースが始まりました
今朝の南城市は霧雨が降っていたけど、
お天気が良くなってよかったですね^^


3月に入り、沖縄市工芸フェアまであと2週間・・・
準備のほうも少しずつ進んでいます♪
ご希望の方はフェアのDMを送りますのでお気軽にご連絡くださいね



本棚が仕上がりましたので紹介します
以前製作した本棚の形とサイズを変えて製作しました
材料はタモ集成材 、背板 化粧合板 / マットホワイト 
(集成材とは断面寸法の小さい木材(板材)を接着剤で再構成して作られる木質材料のこと)

仕上げ オイルフィニッシュ
カラー ブラウン
サイズはW600×D250とコンパクトなので
廊下などのちょっとしたスペースに置くことが出来ます


こちらの本棚は工芸フェアに持っていきます
気になる方は、どうぞご覧ください

本棚 
SIZE W600 D250 H450
内寸(本が入るサイズ) W545 D240 H300

関連記事